キノピオ中学受験できるかな?!

2015生まれキノピオの中学受験に向けてのキロクです

はじめまして


はじめましてキノピオ母です。

息子がマリオに出てくるキノピオに似ていることから

このブログではキノピオと呼ぶことにしました。

主に2028年中学受験に向けての取り組み(まだまだ種まきの段階ですが)

や英検・知育について綴っていこうと思っています。

 

我が家は

キノピオ(2015年生まれ男子・インターナショナル幼稚園から公立小)

ゲーム・動物・バスケットボール・ドッジボール・折り紙・工作好きな小学2年生。

 

キノピオ父(都内公立育ち・専門卒・会社員)

キノピオ母(私、都内私立中高一貫校・MARCH卒・在宅自営業)

夫婦ともにおいしい物とお酒好き。旅行は南国派

 

の3人家族、どこにでもいるごくごく普通の一般家庭です。

クラスのあの子や塾のあの子、お隣さん、日々どんなことしてるのかな~と

ちょっと覗いてみるような気持ちで

気軽に遊びにきていただけたらと思います。

 

どうぞよろしくお願いします。